藤井風1stアルバム画像

最近はUSENなどでも楽曲が流れており、耳にすることも多くなってきた 藤井風 さん。

という名前、かっこよくて芸名かな?と思われがちですが、実は本名です。

そんな藤井風さんは、なんと4人兄弟で一番下の末っ子です。

一番上がお兄さんで、間にお姉さんが二人いて、最後に風さんです。

この4兄弟、名前がみんな個性的でかっこよく、それにみあったビジュアルをしているので画像など見ながら紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

藤井風は4人兄弟 全員の名前と写真

上記でご紹介した通り藤井風さんは4人兄弟です。

名前にとても特徴があるので、上から順番に紹介していきます。

  • 空 長男
  • 海 長女
  • 陸 次女
  • 風 次男

すべて自然からもらった名前という事で、とってもおしゃれでカッコいいですよね!

兄 藤井空

お兄さんの空さんは藤井風さんと

solakaze

という名前でYouTubeにいくつか投稿しています。

藤井風さんがピアノが上手いのはご承知の通りですが、なんとお兄さんの空さんもピアノがめちゃくちゃ上手いんです。

solakaze

こちらはピアノの連弾ですね、選曲が渋いw

他にもサックスとピアノだったりと、兄弟で一緒に演奏している動画がいくつか上がっています。

兄弟してこんなに演奏できるなんてとってもかっこいいし、仲が良くて素晴らしいですね!

こんな兄弟がいたからこそ藤井風さんの音楽センスもどんどん磨かれていったのかもしれませんね!


藤井空さんについて詳しく書いた記事もあるので、よろしければどうぞ。

藤井空のwikiプロフィールや経歴、最終学歴はヤマハ音楽院!

藤井風の兄弟の藤井空の仕事を調べてみたらやっぱり凄い人だった!

【動画】藤井空作曲のオリジナル曲を紹介!CD発売は近い!


藤井風さんのカバー曲の人気5選を調べた記事もあるので是非見てみて下さい。

藤井風がカバーした曲の人気5選を紹介!実際の再生数から調べてみた!

スポンサーリンク

姉 海さん 陸さん

お姉さんに関しては楽器をやっているなどの情報は得られませんでした。

結婚をしていて子供がいるという事を、藤井風さんがツイッターで言っていました。

ちなみに一番はじめに買ったCDはグウェン・ステファニーでお姉さんの影響だったとの事です。

そして見ていただきたいのが兄弟4人で写っているこの写真です。

こちらは以前、藤井風さんがインスタにアップしていた画像です。

美男美女ぞろいというのはまさにこの事・・・

これだけ容姿端麗で音楽もできて名前もカッコいいよくて、羨ましい限りです!

こんな素敵な兄弟を育てたご両親もとても素敵な方たちなんです!

ご両親が気になる方はこちらもご覧ください

藤井風の父親が音楽を教えた!YouTube投稿も!?岡山の実家は喫茶店

まとめ

藤井風さんは4人兄弟でそのなかの末っ子ということでした。

空・海・陸・風と素晴らしい名前をもらい、楽器の得意なお兄さんがいて、美しいお姉様方に囲まれて育てばあんなにパーフェクトな人間に育つのでしょう・・・。

アルバムもリリースされ、最近ではUSENでも楽曲が流れ、カラオケにも藤井風さんの曲が数曲入っています。

今後どんどん人気が上がってくること間違いなしの藤井風さん、要チェクですね!

スポンサーリンク