松村現在

最近まったくTVで見かける事がなくなってしまった松村邦洋さん。


現在の活動を調べてみると松村邦洋さん、YouTuberになっており、2020年の9月からYouTubeチャンネルを開設している事が判明しました。


そしてなんと、2021年にはあの超売れっ子芸人『有吉弘行』や『出川哲郎』を生んだ伝説のTV番組、『電波少年』が復活するんです!


そして、その司会と言えば松村邦洋さんと、松本明子さんですよね。


噂では再び松村邦洋さんと、松本明子さんが司会になるのではないかと言われています!


松村邦洋さんの現在について、YouTuberや今後の活動について深堀りしていこうと思います。


あとは、電波少年がBSという事で、小ネタとして、ベランダにBSアンテナを自分でつけていなくても、もしかしたらそのまま見れるかもしれないやり方を書いていますので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

松村邦洋の2020年現在はYouTuberだった!

YouTuber松村邦洋のタメにならないチャンネル

そういえばここ10年くらい松村邦洋さんをテレビで見かけないなーと思っていて、もう引退しちゃったのかな?と思い調べてみると、まだちゃんと太田プロに所属しており、活動していることがわかりました。


松村邦洋さんの現在の主な活動場所として、どうやらYouTubeに力を入れているようです。


2020年の9月にチャンネルを開設して、そこからほぼ毎日動画を更新しています。


チャンネル名は『松村邦洋のタメにならないチャンネル
というちょっと気になるタイトル。


タメになると言われると、ふ~んって思っちゃうタイプなんですけど、タメにならないって言われると、どれくらいタメにならないんだろうって気になっちゃいます!


ので、チャンネルに一通り目を通してみました!

YouTube 松村邦洋のタメにならないチャンネル
スポンサーリンク

松村邦洋のタメにならないチャンネルは本当にタメにならないのか

結論から言うと「タメにはならないけどめちゃくちゃ面白い!」です!


生きていくために別に必要ではないんですが、知っていたら人に話したくなるような芸能界の裏側だったり、今だから語れる電波少年の裏側なんかも話してます。


松村さん、話し方がとっても上手だし、ネガティブな発言もないので、すごく見やすくて本当に面白いので、是非見てみて下さい!


そしてなんといっても松村さんといえばものまねですよね!
動画の中でもほぼ毎回といっていいほど誰かのものまねをしています(笑)


これがまた上手で面白いんです!


松村邦洋さんをはじめてみる人もきっとファンになると思います!

これ見てもらうとものまねのうまさ、面白さがわかると思います。マジで面白いです!

2020年現在松村邦洋が当時の電波少年を語る

ものまねだったり、芸能界の裏側だったりのほかにやはり多く語られているのが当時の電波少年の裏側です。


当時のディレクターを呼んでトークしたり、司会の相方の松本明子さんとコラボしたりしてます。


当時自分たちは笑ってみてたけど、裏話を聞くと、本当に死にかけたりしていたりと、かなり過酷なロケだったようです・・・。


だからこそあの番組が今も語り継がれる伝説となっているんですね。


正直あの内容は今のTVではまず放送できないでしょう!

スポンサーリンク

松村邦洋、復活の電波少年で再び司会に!

電波少年の復活で再び司会に!当時の有名人たちも出演予定!

2021年に伝説の番組、電波少年がWOWOWにて復活します!

BSが映る方は無料で見れるようです。


番組の内容自体は明らかになっていないのですが、再放送ではなく、『電波少年W』として番組が復活するという事なので、新しい企画などをやる可能性があります。


そして、当時のファンが一番気になっているであろう、当時の名物キャラクター達は出るのか?ということ。


どうやら一世を風靡したあの人たちも出るようです!

引用元:AMAZON

 「電波少年W」の総合演出は「電波少年」シリーズを手がけたテレビプロデューサー、土屋敏男氏(64)が担当する。出演者ら詳細は明らかになっていないが、「―ラジオビバリー昼ズ」パーソナリティーの高田文夫(72)は、「松村君と松本明子ちゃん、土屋プロデューサーのT部長と3人で進行するんだろ」とコメント。

 この言葉に対して、松村は「当時のメンバーがみんな集まるみたいですね、当時の悪かったスタッフが。悪かったあくどい人たちがみんな一斉に集まって来るみたいですね~」と語り、「僕もまだ何するか分かっていません」とした。続けて自虐も。「松本明子さんが54歳で僕も53歳だから電波老人ですよね、電波老人で、まぁ」とジョークを飛ばした。

引用元:スポニチ

このように語っているのでほぼ間違いないんじゃないでしょうか。

ヒッチハイク企画の『ドロンズ 石本 大島』や『猿岩石 有吉 森脇』『朋友(パンヤオ) チューヤン 伊藤

東大受験企画『坂本ちゃん

懸賞生活『なすび

このあたりの方達が気になる方も多いのではないでしょうか。

ちなみにこういった方達の現在も調べているので、もし気になる方は、ぜひ見ていって下さい!


なすびの現在が凄いことに!驚きの肩書を持つ大物になっていた!

【2020】電波少年 坂本ちゃんの現在! 必見!必ず坂本ちゃんに会える場所!

BSアンテナが付いていなくてももしかしたらWOWOWが見れるかもしれません!

BSが見れるかの確認方法

私は現在、15年いじょう家電量販店に勤めているんですが、BSなどについてもよく聞かれることがあります。


そのなかで、たまにあるのが「マンションやアパートでアンテナ付いてないんだけど、別の部屋の人がBS見てるみたいなんだけど、うちも見れるの?」という質問を受けるときがあります。


それについて答えるのが、「マンションによっては見れるかもしれません」という事。


というのも、マンションによっては屋上に地デジのアンテナとBSのアンテナが付いていて、それを混合器というもので一つにまとめて、各部屋に配線してある場合があります。

引用元:AMAZON

イメージとしてはこんな感じです。


もしマンション側でこういった配線がしてあれば、自分でベランダにBSアンテナを付けていなくてもBS,WOWOWが見れます。


もし自分のマンションやアパートがどうなっているかわからない場合は、簡単に確認できる方法があります。


それは、今TVの地デジという所に刺さっているアンテナ線を、隣のBS,CSという所に差し替えて、TVのリモコンのBSボタンを押してBSが映るかどうか見てみる事です。

↑の図の右の地上波ってのを抜いてBS/CSに差し替えてみます。


もしそれでBSが映るようであれば、あなたの部屋はアンテナが無くてもBSが見れます!

もしこのやり方でBSが映ったら

もしも上記のやり方でBSが映った場合ですが、BSにアンテナ線を刺したままだと、今度は地デジが映らなくなります。


またアンテナ線を地デジの方に刺すと地デジが映るようになるんですが、BSを見るたびにアンテナ線を刺しかえるのが面倒くさいですよね。


その時に必要になるのが『分波器』というものになります。


壁のアンテナの挿し口まで、地デジとBSが混合されて一本で来てるのを、今度はテレビの手前で二つに分けて、毎回差し替えなくてもどちらも見れるようにすることができます。

Amazon:マスプロ電工 4K8K対応 VU/BS・CS分波器(セパレーター) CSR7DW-P

今TVに刺さってるアンテナ線を、この分波器に刺すと二股に分かれるので、その2本をテレビの地デジとBS/CSのところに刺します。


この分波器は最寄りの電気屋でも売っていますし、値段としては上のAMAZONリンクからの方が安いかもしれませんので、見比べていただければと思います。

【まとめ】松村邦洋の2020年現在はYouTuber!復活の電波少年で再び司会に!?

松村邦洋さんの現在の活動や、もしかしたら知らない方のためにBSが見れるかもしれない試し方を書いてみました。


電波少年を見て育った世代は2021年とても楽しみですね!


当時TVをくぎ付けになって見ていた人たちをまた見れると思うと本当に楽しみで仕方ないです!

え?昔みたいなヤンチャなことはやらないのか?

それは・・・・・電波少年ですからね。やっちゃうんじゃないでしょうか?

引用元:WOWOW

こういった意味深な発言もしていたので、期待度MAXですね!


それと今回調べてよかったのは、松村邦洋さんのYouTuberとしての活動を知れたことです!


内容が本当に面白いし、ほぼ毎日どうがの投稿をしているので、毎日の楽しみが増えました。


知らなかった方は是非いち度見ていただいて、面白かったら是非チャンネル登録して一緒に楽しみましょう!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク