松本明子

2018年にデビュー35周年を迎えた松本明子さんですが、2020年現在も衰える事なく芸能活動を続けています。


その中でも気になるビッグイベント情報が2つ見つかりました!


どちらも来年の年明けすぐの1月予定で、そのうち一つ目が、『黄金の80年代アイドル うたつなぎ』という80年代アイドルから、現在のアイドルまで歌をつないでいくというイベント。


そしてもう一つが、一世を風靡した伝説の番組、『電波少年』の復活。


どちらのイベントも気になるかた多いのではないでしょうか!


松本明子さんの2020年現在の活動、そして来年のビッグイベントについてみていこうと思います。

スポンサーリンク

松本明子の2020現在はアイドル再開!

現在でもめちゃくちゃバラエティー色が強い松本明子さんですが、元々アイドルだったって知ってますか?


17歳の時にアイドルとしてデビューをしたのですが、なかなかうまくいかず、路線変更をして、『バラドル』というバラエティー強めのアイドルに転身して、それが上手くいってブレイクしました。


当時かなりの人気を誇っていた『ものまね歌合戦』などにもよく出演していて、女四天王として活躍していましたね!


他に当時のバラドルとして例をあげると

80年代バラドル

・森口博子

・井森美幸

・山瀬まみ

このあたりの方たちが、80年代の松本明子さんと同世代のバラドルですね。

現在の人たちで例えると

現代のバラドル

・指原莉乃

・小島瑠璃子

・朝日奈央

このあたりのかた達が代表的かなーと思います。


そんな元アイドルの松本明子さんが発起人となり、『2021年1月16日』に

  • 松本明子(’83年)
  • 森尾由美(’83年)
  • 浅香唯(’85年)
  • 西村知美(’86年)
  • 布川敏和(’82年)

の5人でコンサートを開催するんです!


このラインナップは、当時のアイドル好きにはたまらないんじゃないでしょうか!


チケットは売り切れるまでは、2021年1月13日まで販売するようなので、コンサートの詳細や、チケットの詳細はこちらを参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

電波少年の復活で松本明子が司会予定!

そして、松本明子さんのもう一つの大きなイベントが、2021年1月に復活すると言われている『電波少年』です!


数々の名物コーナーを生み出し、司会の松本明子も体をはってロケをしていました。


そんな電波少年が復活するんです!


噂によると、電波少年をにぎわせた色んな人が登場したり新企画もあるかも・・・とにおわせていたり、楽しみでしょうがないですね!

松村邦洋さんのYouTubeチャンネル『松村邦洋のタメにならないチャンネル』にて二人が昔の電波少年について語り合ってましたが、ほんとにすごい番組でしたね。


今じゃ絶対に放送できない内容です。

電波少年の司会と言えば松本明子さんと、松村さんですから、それがまた見れると思うと楽しみですね!


松村邦洋さんについても記事がありますので、是非合わせてごらんください。
電波少年はBSのWOWOWでやるんですが、アンテナがないあなたも、もしかしたらそのままWOWOWが見れるかもしれない小ネタもこの記事に書いてます!


松村邦洋の2020年現在はYouTuber!復活の電波少年で再び司会に!?

スポンサーリンク

【まとめ】松本明子の2020現在はアイドル再開!来年電波少年の司会にも復活予定!

松本愛子さんの現在ですが、発起人になってコンサートを企画したり、人気番組電波少年の復活が決まったりと、勢力的に活動していますね!


50歳をこえてもこれだけ頑張っているのを見ると元気をもらえますね。

自分はとにかく復活する電波少年が楽しみなので、2021年1月放送予定の電波少年Wに期待したいと思います!

他にも電波少年の出演者関係でいくつか書いてますでの、ぜひ読んでいただいて、復習して待ちましょう!

なすびの現在が凄いことに!驚きの肩書を持つ大物になっていた!

【2020】電波少年 坂本ちゃんの現在! 必見!必ず坂本ちゃんに会える場所!


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク