石森虹花

欅坂46の石森虹花さんが卒業か!?

8月からテレビに姿を見せなくなっていて音信不通状態だった欅坂46の石森虹花さんが、新宿の有名ホストとの関係を文春砲されました。

長い間すがたを見せなかったので、石森虹花さんは卒業か!?と噂は立っていたのですが、その原因が今回の新宿有名ホストのの件であれば、これを機に卒業の可能性は高いのではないでしょうか。

本当に卒業してしまう可能性があるのか、
そして噂の新宿有名ホストとは一体だれなんでしょうか?

わかる範囲で調べてみました。

スポンサーリンク

欅坂46の石森虹花さんが卒業か!?

恋愛禁止のルールから見る卒業の可能性

AKBは恋愛禁止!という話は聞いたことがあると思います。
そうなるともちろん関係グループの欅坂も恋愛禁止という事になるので、今回はその禁を破ってしまったので、卒業になる可能性は高いと思います。

しかし、プロデューサーの秋元康さんは以前「恋愛禁止なんて言った覚えはない」と言った上で、「恋愛しながら甲子園を目指すっていうのは難しいんじゃないか」というプロデューサーとしての考えがある事も語っていました。

そういった考えがあることを踏まえると、恋愛関係でのスクープは望ましくないと思われるので、やはり卒業という事になるのではないでしょうか。

石森虹花、本人の希望による卒業の可能性

石森虹花さんが音信不通になったのは、8月21日のミュージックステーションの突然の欠席の翌日、に本人から体調不良にて欠席の発信があって以来です。

それからはすべての番組を欠席し、ブログもモバイルメールも更新をしていないみたいです。

そして、運営側に対して既に本人から卒業の希望を出しているとの事なので、卒業の可能性は極めて高いのではないかと思われます。

スポンサーリンク

噂の新宿有名ホストとは一体?

今回石森虹花さんと噂になっている新宿有名ホストとは一体どのような人物なのでしょうか?

現在情報としてわかっている点を挙げていこうと思います

新宿有名ホストとは

・新宿歌舞伎町で月に1000万円以上売り上げる超売れっ子

・EXILE岩田剛典(岩ちゃん)似のイケメン

画像に関しては文春に載っていたのでこちらを参考にしてみて下さい。

石森虹花さんのお相手 新宿有名ホスト画像 文春オンライン

【まとめ】石森虹花さんの卒業の可能性 新宿有名ホストとは

今回の内容を整理すると、恋愛禁止の暗黙のルールが根強い欅坂としては、運営的にも世間的にもグループに残れる可能性は低いのではないかと考えられます。

そして、本人も卒業を望んでいて運営にその意思を伝えているという事なので、両方の点からも卒業の可能性は非常に高いのではないかと思います。

お相手の新宿有名ホストは界隈でも有名な人物で、売り上げも月1000万以上あるとの事なので、収入もかなりのものだと予想できます。

そして、EXILEの岩田剛典(岩ちゃん)似のイケメンとの事なので、石森虹花さんともとてもお似合いの相手なのではないでしょうか。

この二人の関係は1年前から続いているという噂もあるので、もしかしたら結婚なども想定しての今回の行動という風にも考えられます。

今後の続報にも注視していきたいと思います。

※追記
新宿有名ホスト本人のインタビューで、二人の関係はすでに終わっており、現在は連絡も取っていないとの回答がありました。
それが本当なのか、石森さんの事を気遣っての事なのか、真相はどうなのでしょうか。


※追追記
突然のグループ名改名の発表がありました!
詳しくはこちらをご覧ください


欅坂46が櫻坂(さくらざか)46へ改名!いつから変更で名前の由来は?

スポンサーリンク