niidumaseiko

以前、関ジャニ∞の番組で最強カラオケ王という企画があって、その時にはじめて新妻聖子さんを知りました。

ミュージカル女優というだけあってめちゃくちゃ歌がうまくて、確かその番組でも最強カラオケ王という事で優勝してましたね。

大体5年くらい前の番組だったんですが、その時の新妻聖子さんを見て、20代半ばから後半くらいかなーと思っていたんですが、なんとその時で34歳だったとか!

スポンサーリンク

新妻聖子がアラフォー!?

新妻聖子さんがとてもアラフォーには見えない!

この写真がその番組の日付頃の新妻聖子さんの画像で、34歳の時です。

20代でぜんぜんいけますねこれは!

そして、その頃から約5年たち、なんと現在アラフォー。

2020年の10月8日でなんと40歳になったとの事です!

https://twitter.com/knj30312/status/1314079259774730241?s=20

右下が40歳の新妻聖子さんですが、とてもアラフォーとは信じられないです!

Twitterなどでもとてもアラフォーとは信じられないというような声がいっぱいあります。

スポンサーリンク

新妻聖子さんと同世代のアラフォー女性芸能人

芸能人は年を取らないという言葉がありますが、新妻聖子さんと同世代のアラフォー女性芸能人を調べてみたら納得できるような気がしました。

そのうちの代表的な3人を挙げてみます。

深田恭子(1982年生まれ)

深田恭子さん、このかたがアラフォーなんて信じられますか?
最近ますます美貌とスタイルに磨きがかかってきたような気がします。
誰もが認める奇跡のアラフォーですね!

井川遥(1976年生まれ)

井川遥さん、こんなアラフォー女性周りにいますか!?
いるなら教えて下さいお願いします!

このCMの時点で44歳なんて信じられないですね。

菅野美穂(1977年生まれ)

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1315487358205210625?s=20

菅野美穂さん、この方もほんと歳とらないですよね。
この時点で43歳なんですが、あどけなささえ感じてしまうくらいです。

芸能界おそるべしです!

新妻聖子さんを筆頭に、アラフォー女性芸能人凄いですね。
だから芸能人なんでしょうね。

新妻聖子さんと同世代のアラフォー男性芸能人

簡単にアラフォーの男性芸能人も見てみようと思います。

アラフォー男性芸能人

・大野智 (嵐 1980年11月生まれ)

・妻夫木聡 (1980年12月生まれ)

・岡田准一(V6 1980年11月生まれ)

・ディーン・フジオカ(1980年8月生まれ)

・桐谷健太(1980年2月生まれ)

全員、新妻聖子さんと同じ1980年生まれで統一してみたんですが、男性の方もとてもアラフォーとは思えないメンツばかりですね!

嵐の大野君が40歳っていうのはほんとにびっくりしました。

新妻聖子が出産もして1児の母にはまったく見えない!

そして新妻聖子さん、2017年に一般男性と結婚しており、2018年に子供を出産して1児の母になっているんです。

https://twitter.com/junmai_sake/status/1320223568978874370?s=20


こちらは最近の画像なんですが、とてもお子さんを産んだあととは思えないスタイルです。

新妻聖子さんってかわいい系のイメージだったんですが、服装のせいか、大人の色気も出てきてますね!

現在は子育てをしながら、本業のミュージカルや、バラエティなどの色々なTV番組で活躍しています。

アラフォーになりますますパワフルに活躍していて素晴らしいですね!

【まとめ】新妻聖子がアラフォー!?出産もして1児の母にはまったく見えない!

見た目がとてもかわいくて、とてもアラフォーに見えない新妻聖子さんですが、それに加え結婚してなんと出産までしていたんですね!

自分も調べるまではまさかアラフォーとは思っていなかったので驚いたのですが、こちらを読んでいただいた方もビックリされているのではないでしょうか。

芸能人って年齢がわからないってよく言いますが、新妻聖子さんも言われるまでは全くわからないですね!

新妻聖子さんに関しては別の記事もありますので、もし興味があれば読んでみて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新妻聖子の大学が凄い!結婚した旦那や子供、家族構成を調べてみた!

新妻聖子は歌唱力が凄い!現在もっとも歌が上手いミュージカル女優

スポンサーリンク