坂本ちゃん

アラフォー、アラフィフ世代で電波少年の坂本ちゃんと言えば知らない人はいないんじゃないでしょうか。


丸坊主に眼鏡のオネエキャラという強烈な見た目で、電波少年の番組の企画で、東大合格を目指すという企画で一躍有名になりました。


当時はテレビで見ない日はないというくらいで、なんと全盛期の年収が8000万もあったとか!


しかし徐々にTV出演が減り、いつの間にはTVで見ることはなくなってしまいました。


そんな坂本ちゃんが現在何をしているのか気になったので調べてみると、なんと坂本ちゃんに必ず会える場所があるんだとか!?

スポンサーリンク

【2021】電波少年坂本ちゃんの現在!

こちらが現在の坂本ちゃんですが、歳はとっていますが、当時の面影そのままですね(笑)

昔と変わらずの坊主頭に黒ぶち眼鏡、あいきょうのある笑顔!

どっからどうみても坂本ちゃんです。

そんな坂本ちゃんの現在のデータはこちら

※訂正(2021年3月)

数か月前は65kgとの情報だったんですが、2021年の3月14日のガキの使いに出ていて、現在体重が88kgあると言っていました。


↑割と最近上の写真と比べても、明らかに大きくなっているのがわかりますね。

ぱっつんぱっつんでユニフォーム張り裂けそうですねw

こちらは坂本ちゃんが38歳の時の画像ですが、16年も経てばこんなにも変わるんですね・・・。


坂本ちゃんめちゃくちゃ面白いので、これを機にまたテレビ出演増えてほしいですね!

坂本ちゃんDATA

・坂本ちゃん(54歳)

・身長171cm

・体重65kg 88kg

・B88 W80 H82

・資格:社交ダンス2級

・趣味:QP人形、仏像集め、ジャグリング、ペット

・特技:絵を描くこと

当時はアルカリ3世というお笑いコンビを組んでいたんですが、すでに解散しており、坂本ちゃんピンで浅井企画という事務所に所属しています。


現在は芸能界では表立った活動はしていないようですが、ツイキャスの生配信などやっているみたいですね。

告知はTwitterの坂本ちゃんのアカウントでその都度しているようなので、気になる方はたまにチェックしてみるといいですね。


坂本ちゃんは当時から喋りがとても面白いので生ライブ面白そうですね!

ちなみに下ネタが多い、というかほぼ下ネタらしいです(笑)


当時の坂本ちゃんを知る世代は、あの有名だった坂本ちゃんのライブ配信を見れるってすごい時代だなー、と思ったりするんですが、なんとある場所に行けば坂本ちゃんに必ず会えるらしいんです!

スポンサーリンク

電波少年 現在の坂本ちゃんに必ず会える場所!

坂本ちゃんは現在、新宿ゴールデン街にあるシャンソンバー『ソワレ』というBarに出没するという事がわかりました。

こちらのBarは日替わりでスタッフが変わるという面白いお店で、どうやら坂本ちゃんは金曜日担当らしいです。

基本が金曜日で11月は火曜日もいるみたいですね。


電波少年のアイドルだった、現在の坂本ちゃんに必ず会える場所は、金曜日の夜のソワレです!


ちなみに坂本ちゃん、このBarでお客さんのお酒作ってくれたり、話し相手をしてくれるそうなんですが、なんと依頼すれば坂本ちゃんが特技としている似顔絵を描いてくれるとの事です。

特技というだけあってかなり上手ですね。


きちんと特徴をおさえてあるけど、凄く味のある絵で見てて笑顔になれる絵ですね!


ただし、無料ではないという事で色々調べていたらこういうページがありました。


坂本ちゃんがポップでキュートな似顔絵描かせていただきます


写真を送ると坂本ちゃんが絵を描いてくれるそうです!

送料別で1万円なので、お店で依頼して描いてもらう時もそのくらいの値段になるかと思います。


坂本ちゃんは以前に個展も開いたことがあるそうなので、画力に関しては相当な自身があると思うので、金額としては妥当なのではないでしょうか。


シャンソンバーソワレへの情報や行き方はこちらを参考にしてみてください。

Retty シャンソンバーソワレの情報はこちら



坂本ちゃん目的で行く場合は、金曜日担当という事ですが、念のため問い合わせしてから行った方が間違いないかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ【2021】電波少年 坂本ちゃんの現在! 必見!必ず坂本ちゃんに会える場所!

坂本ちゃん、調べてみたら相変わらずのキャラで何か安心しました(笑)


そんな坂本ちゃんに必ず会える場所があるなんて驚きでした。


噂では、2021年の1月から電波少年がWOWOWで『電波少年W』として復活するという噂があります。


かつての番組の立役者の坂本ちゃんが何かしらの形で番組に出ることが考えられます。


そうなれば、坂本ちゃんのいるソワレに多くのファンが訪れるようになり、ソワレのお店の規模が15名ほどのお店らしいので、会いづらくなる可能性が考えられるので、そうなる前に一度会いに行っておくのもいいかもしれませんね。


本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました!

電波少年関係で他にも記事があるのでよければ見ていって下さい。

なすびの現在が凄いことに!驚きの肩書を持つ大物になっていた!

スポンサーリンク