石原さとみ結婚報告

ドラマやCMで引っ張りだこで、今一番輝いている女優の石原さとみさんが結婚するという結婚報告がありました!

お相手はここ一年くらいで知り合った一般男性の方という報告です。

石原さとみさんの結婚報告はどういったものだったのでしょうか。

実際のメッセージを添えてみていこうと思います。

スポンサーリンク

石原さとみが結婚報告!

石原さとみさんが結婚するという報告が10月1日にありました。

石原さとみさんからの直接の報告ではなく、石原さとみさんが事務所へ報告して、事務所からマスコミへ報告があったという事です。

実際にどういった文章だったのかこちらをご覧ください。

「このたび、かねてよりお付き合いさせていただいていいます、一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら、さまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました。まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います」

引用元:日刊スポーツ

こちらの石原さとみさんからの結婚報告に記載はないのですが、まだ婚姻届けなとの正式書類は提出されていないとの事です。

まだ同棲もしていないようで、妊娠などもしていないとの事です。

このニュースを知った方たちも突然の報告にとても驚いているようです!

https://twitter.com/yukixxx39/status/1311614058693447680?s=20

割合的に一般の方という事に驚いている声が非常に多いですね!わかります。

スポンサーリンク

ここ一年くらいで知り合った一般男性と結婚!

今まで色々な有名人との噂があった石原さとみさんですが、なんと結婚相手はここ一年くらいで知り合った一般男性との事。

どうすれば石原さとみさんのような方と一般人が知り合えて、結婚できるのでしょうか、本気で教えてほしいです!

お相手の方は石原さんと同世代の方で会社員をしているという事です。

出会いは友人夫婦の紹介との事でした。

その時に石原さとみさんが抱いた第一印象は

「表情が豊かでよく笑う方だな。会話のテンポが一緒で、話をしていると楽しいな」

という印象を持ったといいます。

フィーリングがあったという感じですね、もしかしたらこの時に運命的なものを感じたのかもしれません。

【まとめ】石原さとみが結婚報告!?ここ一年くらいで知り合った一般男性と結婚!


石原さとみさんが結婚報告という突然のビッグニュースが飛び込んできましたね。

婚姻届けなどはまだ提出されていないとの事ですが、もしかしたら石原さとみさんの誕生日で、クリスマスイヴの12月24日に提出という事を考えているのかなーと予想しています。

妊娠もまだという事ですが、ドラマなどで忙しい石原さとみさんなので、タイミングはどうするかなどしっかり考えていそうですね。

今後も妊娠の報告や婚姻届けの提出などまだまだ話題になりそうで楽しみですね!

スポンサーリンク