ジャニーズ

本髙克樹は、ジャニーズjr.の7 MEN 侍のメンバーの一人です。

高学歴ジャニーズ軍団、ジャニーズクイズ部という肩書を持つジャニーズ屈指の頭脳派です。

かなりのイケメンキャラで頭がいいなんて羨ましい限りです!

そんな本髙克樹さんの身長や年齢、学歴やジャニーズへの入所日を見ていきましょう。

スポンサーリンク

本髙克樹さんの身長や年齢は?大学は早稲田大学!

生年月日が1998年12月6日という事で、現在の年齢が22歳ですね。

現役の大学生で、なんとあの早稲田大学です!

学部は創造理工学部に所属しているという情報です。

高校は早稲田大学の系列校との事なので、早稲田高校かと思われます。

数学が得意で、全国模試で100点を取ったことがあるそうなので驚きです!

ちなみに英語の語学力もかなりのものらしく、日常会話などは問題なくできるレベルらしいです!

スポーツに関しては小中学校で卓球、高校でサッカーをやっていたらしく、リフティングは2,3時間ボールを落とさずに7000回やったことがあると答えていました。

身長は170cmなのでそこまで大きい方ではないのですが、容姿がいいとそれ以上に大きく見えてしまいますよね!

スポンサーリンク

ジャニーズの入所日や応募したきっかけは?

ジャニーズへの入所日は2011年の6月との事です。

本髙克樹さんの年齢が13歳の時ですね。

応募するきっかけになったのは、嵐のファンだった叔母さんに嵐のコンサートに連れて行ってもらったことがきっかけで、中学校1年生の時にジャニーズへ履歴書を送って、オーディションを経て入所しています。

スポーツもして勉強もして、さらにジャニーズjr.の活動もして、すべてが中途半端にならずに上級レベルってどうやったらそんなになれるんですかね。

体が3つあっても自分には無理です!


ジャニーズjr. 7 MEN 侍 所属 ぽんさんの愛称

現在はジャニーズjr.の7 MEN 侍というグループに所属しています。

TOKIOのように自分たちで楽器を演奏するバンドスタイルのグループです。

その中で本髙克樹さんはキーボードを担当しています。

小さいころからピアノを習っていたらしく、特技にもピアノとあるので、その延長戦でキーボード担当だと思われます。

イケメンで頭が良くて、スポーツができて、その上楽器まで弾けるって、いったいどうなっているのでしょう・・。

ファンからの愛称はぽんさんと呼ばれていて、本髙の本がぽんになったと言われています。

まとめ

本髙克樹さん、知れば知るほどパーフェクトな人ですね!

クイズ番組を中心にテレビに出る機会が多くなってきているので、これからどんどん人気が出てくること間違いなしでしょう!

最近は7 MEN 侍の人気も上がってきているようで、デビューする日もそう遠くないかもしれませんね。

嵐が活動休止するという寂しいニュースが発表されたので、是非ジャニーズを盛り上げていってほしいですね!

スポンサーリンク