内田理央

内田理央さんと言えばTwitterやインスタで猫の画像をよく貼ってあるのを見かけますね!

そのねこちゃんがまたかわいいんです。

名前は『たままちゃん』といい、内田理央さんは自分のことをオタクと公言しており、アニメも好きなので、ケロロ軍曹というアニメに出てくるキャラからとった名前かなと思われます。

スポンサーリンク

たままちゃんの画像や猫種解説

内田さんとたままちゃんの画像

内田理央さんがTwitterに貼っている画像、飼い主の内田さんに似ていると話題になったことがありますので見ていきたいと思います。

たままちゃん

右側の写真、目がぱっちりとしてとってもかわいいですね。
内田さんにとっても似てるなーと思います!

ねこちゃんって周りの明るさとかその時の感情で目の大きさが変わるんですが、この2枚全然べつの猫ちゃんに見えますね・・。

こちらの二人でとろーんとしているところも本当にそっくりですねー。

内田さんの目が猫の目に見えます・・。

とにかくたままちゃんのことが大好きなようで、お仕事中も恋しくなっているようです。

写真のとおり相当仲がいいんでしょうねー。

スポンサーリンク

たままちゃんの猫種



こちらのたままちゃん、猫種は『ラガマフィン』という猫種になります。

長毛種でふわっふわの毛をしていてとても優雅ないで立ちをしています。

毛の色はたままちゃんのように薄い毛色から、濃い茶色までさまざまな毛色や模様のこがいます。

猫の中では大型で、大きい個体だと10kg近くいく個体もいるそうです!

日本ではまだ結構珍しい猫種ですが、性格も人懐っこくて毛がもふもふしててかわいいのでこれから流行りそうですね。

だーりおCHANNEL YOUTUBE動画

内田理央さんは2020年の7月にYOUTUBEで

『だーりおCHANNEL』を開設しています。

モデルさんらしく、メイクの動画だったり、趣味のゲーム動画や、挑戦企画などの動画をあげていますね。

だーりおCHANNEL


まだ開設して1か月ちょっとですが、すでに登録者数が11万にんもいますね!

内田理央さんの人気がうかがえます。

動画も結構な頻度でアップされているので是非チャンネル登録してチェックしてみて下さい。

モデル、女優、ユーチューバーなどなど人気もうなぎのぼりの内田理央さんと、ペットのたままちゃんでした!

スポンサーリンク