びっくえんじぇる

アイドルは痩せていなきゃダメ?

そんなのはもはや古い考えです!

みなさんは、ぽっちゃり系アイドル3人グループびっくえんじぇる』をご存じでしょうか?

そのグループのリーダー『大橋ミチ子』さん。

最近YOUTUBEで有名になっており、チャンネル登録者も15万人以上(2020年8月18日現在)と今が旬のアイドルです!

たまにTVでも見かけるようになってきました。

そんな『びっくえんじぇる』のリーダーとその他メンバーたちを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

びっくえんじぇるリーダー 大橋ミチ子(みっちゃん)

まずはびっくえんじぇるリーダーの、大橋ミチ子さん(愛称みっちゃん)を紹介していきます。

https://twitter.com/_Chimo_Healthy_/status/1293552935855505409?s=20
大橋ミチ子(みっちゃん)

ドーン!!

みっちゃんです!

顔めっちゃ整っててかわいくないですか?

それもそのはず、お父さんが日本人、お母さんがアメリカ人のハーフなんです!

ここで公式に発表されているデータを乗っけておこうと思います。

大橋ミチ子DATA

・大橋ミチ子

・愛称:みっちゃん

・担当:から揚げ

・身長:167cm

・体重:109kg(2020年8月18日現在)

・天界年齢:2万3歳

・好きな食べ物:ハンバーガー

・嫌いな食べ物:パセリ

こちらが公式に発表のあるみっちゃんのプロフィールになります。

どうでしょう、よくわかりましたよね!
わからない項目なんてないですよね!?

la farfaというぽっちゃり系のファッション雑誌の専属モデルをしています。

この顔立ちなので、モデルとしてもとても人気がありそうですね!

痩せていたらもっと・・・いや、なんでも。

スポンサーリンク

びっくえんじぇる 他メンバー

橋本 一愛(はしもと いのり)

つぎはとってもアイドルっぽい見た目の橋本 一愛さんです。

一愛」と書いて「いのり」と読みます。

愛称は『いのりん』『いのこーん』と呼ばれています。

https://twitter.com/inocorn_chan/status/1294596354350620672?s=20
橋本一愛

ドドーン!!

リーダーのみっちゃんキレイ系でしたが、いのりんはとってもアイドルっぽいかわいい系ですね!

それではいのりんのデータを見ていこうと思います。

橋本一愛DATA

・橋本一愛(はしもと いのり)

・愛称:いのりん・いのこーん

・担当:白米

・身長:156cm

・体重:78kg(2020年8月18日現在)

・天界年齢:2929歳

・好きな食べ物:フライドポテト

・嫌いな食べ物:皿うどん

こちらがいのりんの公式プロフィールです。

担当が白米で好きな食べ物はフライドポテトなんですね。

担当って何なんでしょうね。

天界年齢が2929歳という事でリーダーと比べると1回りくらい違うんですねー。

天界年齢って何なんで(ry

多田えり(えりぴよ)

つぎは多田えりこと、えりぴよです。

髪色が金髪でグループのセクシー担当といったところでしょうか!

https://twitter.com/tadaeri_eripiyo/status/1294577810736963584?s=20
左 多田えり

ボボボーン!!!

一番左に写っているのがえりぴよです。

三者三様でバランスが取れていてとってもいいですね!

えりぴよのデータ紹介です。

多田えりDATA

・多田 えり

・愛称:えりぴよ

・担当:マヨネーズ

・身長:169cm

・体重:94kg(2020年8月18日現在)

・天界年齢:555歳

・好きな食べ物:つけめん

・嫌いな食べ物:レーズン

えりぴよの公式プロフィールになります。

天界年齢555歳 若いですねー

身長169cmもあるんですね、スタイル抜群です!

スポンサーリンク

びっくえんじぇるの活動 動画あり

おもな活動はYOUTUBEですが、最近はテレビ出演も増えてきていたり、雑誌にも取り上げられたりして、どんどん人気が上がってきています!

メインの活動場所のYOUTUBEですが、あれはなかなかやばいです。

キャラを見ていただければわかると思いますが、基本食べている動画が多いです。

お腹の空いているときに見てはいけません。


といいつつ迫力を見てほしくて貼りました、すみません。

おいしそうに食べるなぁ。

こんな動画上げられたら見てしまいますね!

今後もチャンネル登録どんどん増えていくことでしょう。

面白いんですが、体に気を付けて頑張ってほしいですね!