丸山礼

最近テレビで見かけるようになってきた丸山礼さん。

ロバートの秋山さんだったり、篠原涼子さん、土屋太鳳さんのものまねがとても似ていて面白いですね!

ワタナベエンターテインメントに所属しており、お笑い芸人兼YouTuberとして活動しています。

ものまねのイメージが強いのですが、YouTubeやインスタでファッションのコーディネートを発信しており、チャンネルは数多くの登録者がいる事でも知られています。

そんな丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)が発表されたという事で調べてみました。

スポンサーリンク

丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)

丸山礼さんのブランドのリアイムなのですが、いったいどんな感じのコンセプトで作られているんでしょうか。

丸山礼さんは上記の通り、YouTubeなどでファッションのコーディネートの動画を出していたりと、丸山礼さんの好みなどがわかるのではないかと見てみました。

丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)はどんなイメージの洋服?

丸山礼のブランドのリアイムのイメージですが、まだ実際の画像などは発表されていない為、確実ではないのですが、動画やインタビューからある程度のイメージ予測ができます。

※追記

どうやらリアイムは、期間限定ではなく継続して販売していくようです!

とても人気があるようで、現在ショップに並んでいて完売している商品も多いのですが、そちらの商品も予約販売を行っていたり、新しいラインナップもどんどん追加されるとの事です。

ブランドのイメージとしては、とてもラフな感じなので、ちょっとしたお出かけや、家着などにもよさそうですね。

売り切れ続出のリアイム、是非のぞいてみて下さい!

※10/22追記

本日丸山さんのリアイムが正式に販売されました。

ZOZOタウン リアイム公式販売サイト

予想通り結構ゆったり目の洋服が多いですね。
今では必須のマスクもあります!

モデルもすべて丸山礼さんがやっていますので是非のぞいてみて下さい!


丸山礼さんは今回ファッションブランドを立ち上げるにあたってのインタビューでこのように答えています。

丸山礼さん(お笑い芸人)

この度、私丸山礼のオリジナルファッションブランドを発表させていただくことになりました!

私の体がわがままボディということもあり普段から思う、服への欲求を全て落とし込んで私が身につけたい究極ファッションを作り上げました。

ちょうどいいサイズ展開や、おうち時間で使えたり、ユニセックスのものも用意させていただいたので幅広い層の皆様に楽しんでもらいたいです!

引用元:ZOZO

このインタビューを読んである程度の予想はできるかなと思います。

礼さん自身が身につけたい』『ちょうどいいサイズ展開』『おうち時間で使える』『ユニセックスのもの』『幅広い層の皆様』、という思いから連想できるのは、わりとゆったりめでラフな感じの洋服になるのではないかなと予想できます。

そしてカラーですが、動画でコーディネートしている服装を見る限り、あまり派手な色合いにはならないのではないかと思います。

動画ではうすめのカラーや、黒などの服装が多く、色んなカラーを散りばめず、一色に統一されている服装が多いです。

自分自身が身に着けたいファッションを作りましたといっているので、このあたりが参考になるのではないかと思います。

スポンサーリンク

丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)はZOZOTOWNで限定販売!

丸山礼さんのブランドのリアイムですが、ZOZOTOWNとの共同企画でのブランド立ち上げとなっています。

なので、ZOZOTOWN限定販売となっています。
(ZOZOTOWN PayPayモールでも販売します)

一般公募のオーディションから選ばれた方や、丸山礼さんのようなZOZOTOWNからの指名で集まった18人に加え、ファッションコーディネートアプリ『WEAR』の方が5人の計23人が各々のブランドを立ち上げて出店するというものです。

ZOZOTOWNから選ばれてのブランド立ち上げって結構凄いことですよね。

それだけ丸山礼さんの知名度やファッションセンスなどが認められているという事ですね!

引用元:ZOZO

丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)はZOZOTOWNでいつから買える?

この丸山礼さんのブランドのリアイムですが、予定としては、10月22日(木)から順次販売予定で準備を進めているとの事ですので、ぜひ忘れずにチェックしてみて下さい。

終了期間についてはまだどこにも記載がなく、期限付きでの販売なのか?それともブランドとしてずっと続いていくのか?数量がなくなり次第終了なのか?はまだわかりません。

こちらに関してはまた新しい情報がわかり次第、追記していこうと思います。

【まとめ】丸山礼のブランドのリアイム(reI’m)ZOZOTOWNで限定販売!

丸山礼さんのブランドのリアイムですが、インタビューや動画から洋服のイメージ予測をすると、男性女性とわず、色んな体系の人も楽しめるようなブランドをコンセプトとしているようなので、気になる方は是非発売当日の10月22日にチェックしてみて下さい。

販売に関しては、ZOZOTOWNかZOZOTOWN PayPayモールのみの販売となっていますのでご注意を。

今回のファッションブランド立ち上げ企画について、ZOZOTOWNが報道関係者向けという名目で資料を一般公開しています。

そちらを貼っておくので、他の出店者など気になる方は見てみて下さい。

ZOZO YOUR BRAND  PROJECT 2020

スポンサーリンク