3jinohiroin

2019年に女芸人No.1決定戦 THE W 2019 で優勝してから飛ぶ鳥を落とす勢いの3時のヒロイン。

2020年上半期ブレイクタレントランキング1位にも選ばれています!

その中でも今回はツッコミで、ネタ作り担当の福田さんについてみていこうと思います。

スポンサーリンク

3時のヒロイン福田の学校は?

出身高校は大阪府立住吉高等学校

福田さんの出身高校は大阪府立住吉高等学校で、普通科に通っていたとの事です。

進学校で、偏差値64-65でとても頭が良かったことがわかります!

頭の回転が早く、かなでさんやゆめっちさんを上手に操っているのはこの頭脳があってこそなんでしょうね。

サークルはダンスサークルに所属をしていたらしく、ダンスはかなりの腕前みたいです。

出身大学は関西大学の商学部 後輩にゆりやんレトリィバァ

福田さんの出身大学は関西大学の商学部という事です。

これまた難関大学ですね。

大学でもダンスサークルに所属していたらしく、常に選抜チームに選ばれるほどの実力だったとの事です。

なんとそのダンスサークルの後輩に『ゆりやんレトリィバァ』さんもいたようです!

当時のゆりあんさんはダンスをしていたのもあり、痩せていたのだとか・・・。

スポンサーリンク

かわいいと言われる福田さんの現在の彼氏や元カレは?

実は福田さん、3時のヒロインでデビューするまでは、アイドルをしていました!

大学3年生の時に、吉本のタレント部門に入り、そこでアイドルユニットの『つぼみ』というグループでリーダーをしていたとの事です。

アイドル出身とは、これだけ世間からかわいいと言われるはずですね!

そんな福田さんなので彼氏の一人や二人と思い調べたのですが、どうやら現在の彼氏はいないようです。

しかし、元カレに関しては情報がありました!

2020年1月27日放送の『しゃべくり007』でその元カレが公開されていました。

一般人ですが、飛洋(ひよう)さんという名前まで出ていましたね。

16歳の時に付き合っていたようです。

その後も彼氏は何人かいたようなんですが、詳しい名前などは公表されていないですね。

3時のヒロインの今後にも期待!

3時のヒロインの福田さんの学校や元カレなどについて見ていきました。

出身学校の高校、大学ともにとても頭のいい学校なので、あの面白いネタも思いつくんですね!

彼氏に関しては、福田さんかわいいので、すぐに世間をにぎわせる事になるのではないでしょうか。

福田さんだけではなく、かなでさんやゆめっちさんもとても個性的で面白いので、これからどんどん売れていくこと間違いなしでしょうね!

今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク